2011年09月03日

銀座にカバーマークの美肌カフェ

シックな色合いが主流となる秋だけに、お肌の透明感って重要なポイントですよね。ひと夏を越え、弱っているお肌…。エステや入念なケアで改善には励むものの、とりあえずは手っとり早くメイクでキレイを保ちた〜い! そんな女子たちが大喜びしそうな期間限定ビューティ企画「美肌カフェ」オープンのニュースが舞い込みました
(Yahoo!ニュースより引用)
エピレ 脱毛
エピレ TBC

カバーマークが美肌サロン出すってまたすごいですね。最近ではお金をそこそこかけてフェイシャルもボディも肌きれいにする人が増えてますからね。
コスメ業界もそこにしっかりと目をつけてきたってことなのかな?
一回彼女連れて行ってこようかな。その美肌サロンに。



Posted by fxdrop1 at 22:07